プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

復活の日

センセーからは
(しょげてるひなたの様子を見て)
食事ちゃんと取れるのは
2、3日かかるでしょうね〜
といわれ、

初日の夜は
一晩中「いたいよー」と
小さくうめくひなた。

かわいそうーにと
家中の同情を集めたひなたの2日目。
おそるおそる出した食事を完食?

ん?

でも
小用をするにも中腰で
いたいたしそう・・・
一回寝たら「起き上がれないよぉ」と
すがる目をする。

昨日の写真のように
全身包帯に包まれたひなた。
そりゃ用足しも大変だよね〜

夜ゆっくり寝れたらいいね
と、2日目の晩をすごす。

そして今朝。
カツカツカツと歩き回るいつもの音で
目が覚めた瞬間、我が目を疑った。



「ない!」



ひなたに密着していたあの包帯ウエアが
ない。
あんたの口にくわえているのは???

そうなんです
自分で脱いだみたい。
でも、どうやって??????

ひなた3日目で
どうやら「完全復活」をとげたようです。

c0085188_8272646.jpg


とりあえず「ミイラひなた」を着せる前に
朝のお散歩をカルーく。WITH 通販ウエアさー
[PR]
by sorawanko | 2010-09-20 08:28 | ひなた | Comments(5)
Commented by Pazoo mama at 2010-09-21 00:03 x
ぴなたちゃん、
完全復活おめでと~♡

痛みに耐え、
よく頑張りました!!
偉いです☆
そして、
プリンセス・テンコーもビックリの
イルージョン(※)を習得したようで・・・
素晴らしいです!!

パパさんとママさんに
ご褒美のササミ追加してもらってね♡

※ 昔、2代目引田てんこうだった頃、
 大脱出とかしてましたよねぇ!?
 あっ、
 ヤングなぴなたちゃんは知らないかぁ~
Commented by soran at 2010-09-21 01:29 x
ぴなた・・・復活したのね!良かったわ♪
デモね、しょげてるひなた!  すがる目のひなた!
3日目で完全復活のひなた!
まるでウチのソフィと同じだったの。
だからアタチには分かってたのよ。うふふ♪

でも、ちゃんと完全復活で本当に良かったわ♪
アタチこの間脱走しちゃって
今、無理して良いお姉ちゃんの振りしてるの~~うふふ♪
Commented by sorawanko at 2010-09-22 21:58
Pazoo mamaさまへ

イリュージョンですねえ
ほんと、どうやって脱いだのやら
朝から戦慄が走りました。
Commented by sorawanko at 2010-09-22 21:59
でかソフィちゃんも
3日目だったのですねー
そっかー(妙に納得!)

ところで
脱走してどこに行ってたの?
わかった!!
お肉屋さんの前で揚げたてコロッケ
もらってたんでしょ・・
Commented by jinalaurapaerl at 2010-09-25 16:47
ひなたちゃん頑張りましたね♪〜
完全復活おめでとう!
ご飯も美味しく食べられるようになって良かった〜
もう少ししたらきっと走れるし痛かったことも忘れますよね〜
パールは5日目頃から元気溌剌!
走るのを止めるのに苦労しました(笑)