プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひなた 受難


日が昇る気分のよい河川敷の散歩

c0085188_9164375.jpg




ひなたの目線の先には

水鳥の楽しくあそぶ様子が・・・

c0085188_9172956.jpg




このあと

ひなたに起こる受難が

水鳥たちには予感できただろうか。
















で、 昨日の夜。

日帰り入院から帰ってきたひなた


c0085188_919167.jpg




そうです

避妊手術をうけたのでした。

ごめんね。

c0085188_920524.jpg




そうだよねー

いたいよねー

こわいよねー

ごめんねー
[PR]
by sorawanko | 2010-09-19 09:20 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-09-20 03:05 x
ぴなたちゃーん・・・

がんばったね。
えらかったね。
立派だよぅ・・・

傷が癒える頃には、
ショックから立ち直れるよう、
祈っています。

お大事にして下さいね♡

追伸
9/20と9/26に神戸市三宮のマルイ東側入り口で、
『動物たちのためのキャンドルナイト
 ~動物たちと共に。愛と光の道しるべ~』という
イベントがあります。
儚く散った尊い命を想い、祈りを捧げるのです。
パズー地方からは遠くて、
残念ながら会場に行けないのですが、
私達なりのキャンドルナイトをするつもりです。
天国の全てのワン・ニャンのために
心を込めて祈ります。
そらちゃんにも届くといいなぁ・・・

三宮は、そらぴな家から近いですか?
Commented by sorawanko at 2010-09-20 08:31
Pazooおぢさま

ぴなたはがんばってでキュー
でも
ごほうびのささみが
おもったよりすくなかったでキュー

三宮は電車にのって15分でキュー
(電車にのったことはないでキュー)