プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おねーちゃん みたいでしょ

c0085188_2221934.jpg




あ、

そこ。

むかし、ソラも

そんなポーズで、すましてた気がする〜

ほら

ほぉら


c0085188_2275371.jpg




似てる?

ふふ。なんかうれし。
[PR]
by sorawanko | 2010-09-02 22:08 | ひなた | Comments(4)
Commented by 北の大地のみかんですよ^^ at 2010-09-03 20:12 x
ご無沙汰してます^^
日向も 毎日 暑くて大変ね^^;
みかんも 毎日 暑さと湿度にぐだぐだ^^;
と。。。。。。言いたいとこですが。。。。まいにち みかんの相棒 人間のきんた兄ちゃんと 大暴れ中

最近 事件が!!!!!!
私 みかんは 朝からぐったり。。。食欲も無く 立つことも ままならなく 病院に強制連行!!!!!
検査の結果!!!!!!!!!!!!!!!
心臓病^^;お薬はこれから毎日 一生のお付き合いになりそうです^^;
長生きしてよ~必ず!!と 家族に強制約束(笑)させられたので
はい!!長生きします
日向も 病気 気を付けるんですよ^^
みかんより^^
Commented by wendymilfy at 2010-09-04 01:09
似てる~っ! なんか ハっとするほど~!
そらちゃんが、ぴなたちゃんよりちょっと年上位の時かしら?
二人とも美人さんだわぁ~♪
ぴなたちゃんもすっかりお姉さんになってきましたね~♪
Commented by sorawanko at 2010-09-04 21:32
みかんちゃんへ

医学はどんどん進歩してるから
薬できっとよくなるよ〜

応援してるからね〜
Commented by sorawanko at 2010-09-04 21:33
ウチミルちゃん&ママさまへ

ぴなたがすっかりお姉さんに・・・

はぁああぁぁああぁ・・・・・

なってくれたらいいなあ。
もっとおちついてくれたらいいなあ

はぁああぁぁああぁぁ。