プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

きのうの出来事

毎日あついですね
つかれたので、このあとはサイレントで〜

c0085188_21395396.jpg



c0085188_21405875.jpg



c0085188_21412529.jpg



c0085188_21414788.jpg



c0085188_21421471.jpg



c0085188_21423434.jpg



c0085188_21425830.jpg



c0085188_21431799.jpg



c0085188_2143344.jpg



[PR]
by sorawanko | 2010-08-30 21:43 | ひなた | Comments(7)
Commented by タバサ・たばうぬ at 2010-08-31 13:35 x
うふふ~ご無沙汰
いえね、ずっとサボっていたのよ。
だって暑いのですもの。
たば地方もすごいのよ。キ○ガイ沙汰に暑いのよ。
プールってね、何度かたば家に登場したけど
いつも数分で穴を開けてダメにしていたわ。
だからコンクリートの入れ物になったのよ~
ひなっぴもこっちへいらっしゃよ~
緑のプールに一緒に入りましょ。
あー、海のほうがいいわねぇ~
Commented by Y at 2010-08-31 15:03 x
ヤヴァい・・・入りたい。。。
日曜は練習のあと、となりの公園の噴水にそのまま練習着でつっこんでチームのチビと遊んだデス。
まわりの3歳児がびっくりしてたデス(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-08-31 18:43
おわぁ~♪ 涼しそうじゃないの~♪ いいわね~♪
オバちゃんも、入っていいかしら?(笑)
もぉ、暑くってね・・・ 溶けちゃいそうよぉぉぉ~

・・・にしても、ぴなたちゃん、なんだか微妙なお顔?(笑)
Commented by sorawanko at 2010-09-01 21:04
たばちゃんへ
2ヶ月ほど、ぴなた預かってもらえるかしら
姉がゆーのもなんだけど
手がかかるのよ、ほんと。
海でもいいわよ。横須賀、横浜あたりね、おしゃれだわ。
Commented by sorawanko at 2010-09-01 21:05
Yさんへ

我を忘れましたね。
理解はできます。
でも、いい女のすることではありません。
Commented by sorawanko at 2010-09-01 21:07
wendymilfyさま

さすが、よくわかりましたね。
実はひなたはプールに入ったとたん
固まりました。
嬉しそうな顔ひとつせず・・・
ほんとビミョーな子だこと。  はあぁぁぁ せっかく
お水はったのに〜
Commented by sorawanko at 2010-09-01 21:09
あ、わすれてた!
モコちゃん
白内障なんだね。手術が成功するように
西の方からお祈りしておくね〜