プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひとときの秋

6時47分までは
日陰に秋の気配が・・・

c0085188_8364740.jpg




ほらね〜
すすきがね。

c0085188_8372593.jpg




すずしいから
タフにいちゃん 寝てるし〜

c0085188_8375710.jpg




つぐみは
相変わらずだし〜

そんななか・・・
c0085188_8382856.jpg




いまごろ、おくらちゃん。出て来た〜
[PR]
by sorawanko | 2010-08-29 08:39 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-08-30 12:39 x
おいしい秋~、
早く来ぉ~~い!!!!

パズーおぢさん、
一昨日、梨(幸水)を食べました♡
初物を食べると長生きするんでしたっけ!?(未確認情報)

ヤングなぴなたちゃんと
比較的ヤングなつぐみちゃんは、
若いパワーが溢れているけれども、
タフ君やパズーおぢさんは、
眠れる時にしっかり休んで
体力を温存するのよ~~zzz・・・

Commented by sorawanko at 2010-08-30 21:45
Pazooおぢさんへ

梨いいですねぇ
関西では二十世紀という梨があります。
くだものはなんだって大好きです。
でも
秋はさつまいもだと
そらわんこは今も思います。   ハイ。