プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おねーちゃん

c0085188_2332475.jpg




なんかねー

なつかしいニオイが

するでキュ。

ちょっとブカブカだけど

みんなが

わらうから

あたしもなんか

うれしいでキュ。

c0085188_2344831.jpg




おねーちゃんの

おさがりでキュ〜
[PR]
by sorawanko | 2010-08-23 23:05 | ひなた | Comments(6)
Commented by wendymilfy at 2010-08-24 00:51
あああ~! そらちゃんだぁ♪
その洋服とっても似合ってたよね~
デザインも、とってもカワイイな~って思ってたんだよ♪
まだブカブカなんだね~ でも、カワイイ♪ 似合ってるよ、とっても♪
ガンバレ!11番さん♪
Commented by Pazoo mama at 2010-08-24 13:03 x
ねぇ、ぴなたちゃん、
あなたは まだお子ちゃまだから、
そらちゃんみたいに完璧には着こなせないのよ。
(でも、なかなか良いセンいってると思う~♡)
そらちゃんは、
ここに集うみんなの永遠のアイドルなのだからして、
11日生まれのワンワン(11)の
ラッキーナンバー(11)を引き継いだあなたも、
日々精進してアイドル街道まっしぐらよ~!!
(そのままで充分カワユスなのだけれど)

そらちゃん、
妹ぴなたちゃんへの指導、
こんな感じでいいですか~っ!?
Commented by sorawanko at 2010-08-24 22:24
wendymilfyさま〜
どーもありがとー
覚えてくれていたんだねー
ぴなたには
ちょっとブカブカだけどね
やっぱし
大人でないと着こなしできないよー
Commented by sorawanko at 2010-08-24 22:26
Pazoo mamaさまへ〜

グッドよ! その指導!!
あんまし、甘やかす必要は
なくってよ〜

アイドルがいうんだから
間違いなし〜  うふ
Commented by jinalaurapaerl at 2010-08-27 15:34
ひなたちゃんそらちゃんの可愛いTシャツ似合ってます♪〜
マーヤもパールのTシャツはぶっかぶか(笑)
ひなちゃんもマーヤもまだまだ大きくなるからいつかきっと
ピッタリになる日がくるかも〜
ひなたちゃんお利口さんでお留守番してたのね!
今度は一緒にお出かけ出来ますように〜
Commented by sorawanko at 2010-08-28 08:15
パールちゃん
マーヤちゃんへ。

立派なプールで
たのしそうだねー
こんどはぜったい車にもぐりこんで
信州行くんでキュと
ひなたが言ってます〜