人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

一日おあずけ

きのうは

都合で、信州まで日帰りの強行軍。

落ち着き度5%の
ぴなたを連れて行けるわけもなく
ご近所でおあずかりを
おねがいして・・・ 


一日おあずけ_c0085188_14102279.jpg


心配してたお留守番
意外とあっさりリラックスだったらしい
・・・ のですが
本当はどうだったんでしょ。

ぴなたに聞いても
なにも教えてくれないっ。


  8月連続アップをひそかに狙っていたのですが
  先日ギブ!  しました〜
by sorawanko | 2010-08-22 14:14 | ひなた | Comments(4)
Commented by まるのmama at 2010-08-22 22:00 x
すっご~いっ!
信州まで日帰りぃ?
もう一息で、まる地方にも来られますね。
ひなたちゃん遊びに来て~~~
Commented by Pazoo mama at 2010-08-23 17:58 x
数年前、友人宅にて。
飼い主達が街に食事に繰り出す際、
お留守番するパズー&お友達わんこの様子が
どうしても気になり、ビデオを設置。
延々と撮る事、一時間半!!
最初は、後を追うように
「くぅ~ん、くぅ~ん」と泣きつつも、
その後はリラックスして
延々と寝ていた2わんこ・・・
他の人が見ても面白くも何ともない、
実にマニアックな映像となったのでした~

以前、分離不安があったパズーですが、
親友のサラ(コーギー)のおうちだったので、
何とか平静を保っていたようです。

ぴなたちゃんは、つぐみちゃんのおうちに?
必ずお迎えに来てくれると信じているから、
本当はちょっぴり不安でも
がんばってお留守番できたのですね。
ぴなたちゃん、偉かったね♡

Commented by sorawanko at 2010-08-23 23:06
まるちゃんへ

そういえば
もうすこしがんばったら
まるちゃん家に遊びにいけるかも
自家製野菜
たべさせてくれるかしら?
Commented by sorawanko at 2010-08-23 23:08
Pazoo mamaさまへ

分離不安ってなに?
って感じのひなたでした。
なんか複雑な気分。
そらはちょっとでも離れると
キューンって鳴く子でしたから・・

もしかして大物?

ちなみにアトム君とこでした〜