プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

健康診断〜

c0085188_1858272.jpg




「ひなたでキュ
今日は病院にいってきたでキュ」

ーーーーーーーーーーーーーー

とゆーことで
いつものセンセまで。

きになっていた股関節
レントゲンを撮ってもらったら

合格!!!

でした(ホッ!)

しっかりしてるとのこと。

安心して、フィラリアのくすり
もらって帰ったぴなたでした。

c0085188_1915990.jpg




気になった腰つきです ↑ ご無事でなにより・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「今日はおいわいのニクでキュ〜」

c0085188_1935053.jpg




・・・って、なに?その眼鏡すがた??
[PR]
by sorawanko | 2010-07-24 19:04 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2010-07-25 00:24
ぴなたちゃん、無事合格♪ 良かったね~
ミルちもよくこんな脚になってたけど、合格だったよ~
股関節って、やっぱり気になるところですよね。
生活や運動パターンも考えていかなくちゃいけないし。

で、そのメガネ♪ すんごい似合ってる~~♪
なんか、こう、いんてりぢぇんすっていうの? 感じるわぁぁ~♪
Commented by sorawanko at 2010-07-25 08:05
ミルちゃんとウッちちゃんのmamaさまへ

にあうでキュか〜
ぴなたは
がっこうのせんせに
いつかなりたいでキュ

ふふ
みんながあたしのこと
こういうんでキュ
「ちのーはん」だ!って
それって
いんてりぢぇんすのことでキュか?