プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

夕焼け なつかし

c0085188_2210396.jpg




都会でも
こんなきれいな空に
なるんですねえ

みんな
きれいな夕焼けみて
ほっとする時間が
平等にあればいいんだけど・・・

c0085188_22121343.jpg




こんな、ちっちゃくって
やんちゃだった子が・・・



c0085188_22132931.jpg




こんなに
おおきくなって
やんちゃのままだなんて・・・

ああぁ
どうしたものかしら。
[PR]
by sorawanko | 2010-07-22 22:14 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-07-22 23:09 x
こんばんワン♪

パズーおぢさん、
今日は11歳5ヶ月の月誕生日です☆
療養中ながらも
ニコニコ・ウマウマ生活を送っています。

毎日、夕方になると
車で港の親水公園に行って、
ちょっとだけ歩いてからベンチで休み、
夕焼けを見ています。

パズーの空は、
ぴなたちゃんの空につながっているんですねぇ・・・
この頃、夕焼けがとてもキレイです。

明日も暑くなりそうですねぇ。
Commented by sorawanko at 2010-07-23 22:22
Pazoo mamaさま

Pazooおぢさん
暑い日が続くから
無理しないでね〜

ほんと、あづいんだから・・・  ふぅ