プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

梅雨明けはまだ?

よく
降るでキュ〜

c0085188_23403813.jpg


つまらないでキュ〜
[PR]
by sorawanko | 2010-07-14 23:42 | ひなた | Comments(2)
Commented by まるのmama at 2010-07-15 22:19 x
ほんとに、雨ばっかりね。
梅雨明けも、もうすぐよ、ひなたちゃん。

とんでもなく出遅れましたぁ~~~(汗)
そらちゃん、天国でのお誕生日、おめでとー♪
きっと、おいしいものい~っぱい食べて、
パーチーも盛り上がったんでしょうね。
そらちゃん、11番のお洋服、来てたもんね。
なのに、おばちゃん、うっかりわすれてしもたぁ(^_^;)
Commented by sorawanko at 2010-07-15 23:05
まるのmamaさま

いいえぇ〜
祝っていただけるだけで
ほんとー嬉しいです〜
11番のお洋服なつかしいなあ
「ワンワン」だったんですよね〜(しみじみ)