人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

うれしいね〜

こうして
ブログで知り合ったおともだちから
すでにもうこの世にいない
空良にコメントをいただけるなんて。

思うのですけど
「命日」はたしかに気持ちの区切りとして
必要な節目かもしれません。

でも
誕生日は、空良がこの世に生まれ出てくれて
数ヶ月後に、こうして出会えるきっかけとなった
本当の意味での記念日。

だから
ずっと覚えておこうと思っている大切な日。

そういえば
sorawanko家では
1月から順に大切な人の生まれ月が
順番に埋まっていて
1、2、3、4、5、6そして離れて10月だった。

そこを7月生まれのそらがきて
見事に続けて「月」を埋めてくれた。
あとは8、9、11、12なんだよね。

話がそれました。
ともかく
誕生日をこうしてお祝いしてくれる
お友達がいて
ほんとうに嬉しい気分の一日でありました。

※ぴなたも喜んで(?)いましたの
うれしいね〜_c0085188_231299.jpg

by sorawanko | 2010-07-12 23:01 | 思ひ出 | Comments(0)