人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらちゃん 誕生日おめでとー

そらちゃん 誕生日おめでとー_c0085188_713189.jpg




ちかくの
ショッピングセンターのなかの
阪急百貨店で
あこがれの「キチドク」さんを
発見!!

そらちゃんに
お供えしてあげるからねー

※春は「さくら餅」でてくるのかな(わくわく)

そらちゃん 誕生日おめでとー_c0085188_7151868.jpg




「そらちゃんへ、ぴなたは元気にそだってますよ(わるいけど)」
by sorawanko | 2010-07-11 07:15 | 思ひ出 | Comments(14)
Commented by jinalaurapaerl at 2010-07-11 14:59
そらちゃんお誕生日おめでとう♪〜
今頃ジーナ・ローラも一緒にお空の上での生活楽しんでますね!
優しいそらちゃんはみんなの人気者間違いなしですね〜

ひなたちゃんお姉さんのお顔になってきましたね♪〜
元気が一番!まだまだ小さいんだから悪戯はOK(笑)
マーヤもう大丈夫かと油断したら私のカーデガン穴開いてました・・・
Commented by Pazoo mama at 2010-07-11 21:04 x
今日は『空良の日』。
そらちゃんへの愛と感謝の日。
おめでとう&ありがとう!
「キチドク」さんの
ウマウマ&おもちゃ、
可愛いねぇ♪
良かったねぇ♪♪
そらちゃん、
大好きだよぉ~♡
Commented by puruhanamm at 2010-07-11 21:57
そらちゃん、お誕生日おめでとう♪
お空の上では今日はお誕生会だったかな^^
はなが横からこっそりウマウマを狙っていそうだね。
ぷるも同じ7月生まれ・・でも永遠の少女を(ぷっ)目指して、
もう年齢は覚えてないんだって。。
そらちゃんハッピーバースディトゥーユー♪♪
私も大好きだよぉ〜^^
Commented by たばうぬ at 2010-07-12 13:16 x
そうよね、天国でもお誕生日はお誕生日よね。
そらちゃん、おめでとう。
そらちゃん・・・・やっぱりいないと思うと
寂しいわ。くすんくすん・・・
たばうぬはこれから長生きするからまだまだ
そちらへは行かないけど、いつか会えるわね。
それまで、かなたは人質よ。(200%意味不明ね)
Commented by wendymilfy at 2010-07-12 16:27
そらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お空の上でも、こっちでもお誕生日パーティだね♪
お空のお友達は沢山できたかな?

ぴなたちゃんの成長を、ニコニコ、ドキドキ、ハラハラ(笑)で、
見守ってくれているよね、きっと!
Commented by sorawanko at 2010-07-12 23:06
パール/マーヤママさまへ

どうもありがとうございます。
そうですか、1歳でも
穴あけますかぁ〜  はあぁぁあ(行く末を心配してためいき)
Commented by sorawanko at 2010-07-12 23:07
Pazoo mamaさまへ

おぢさんの具合はいかがですか?
大好きっと行ってもらえて、本当に嬉しい〜
Commented by sorawanko at 2010-07-12 23:08
 puruhanammさま

はなちゃんとお空の上で
今ごろあそんでいるでしょうね
「知ってるよ」「あんなことあったでしょ」
こーいうのをガールズトークって
いうんでしょうーねー
Commented by sorawanko at 2010-07-12 23:09
たばちゃんへ

寂しがらないでね。
ほんと、ゆっくりでいいから
いつか会えるよ。
いっぱい遊び相手いるから
気長にまってるからね。
ぴなたのこと、よろしくね〜
Commented by sorawanko at 2010-07-12 23:11
wendymilfyさま

どうもありがとー
ぴなたの成長ね。こればっかりは
予測不可能なことよね
いい子に育つのかしら
ミルちに指導をお願いしようかしら。
きょーいくてきしどー、をね。
Commented by ソラン at 2010-07-13 00:40 x
随分出遅れたわ・・・ごめんなさいそら姉さん。。
あらためて

姉さん~お誕生日おめでとう♪
そっちはどんな感じ?Paffy姉さんにも会えたかしら。。
ウチにも遊びに来てね~♪
Commented by sorawanko at 2010-07-14 00:15
ソランちゃん
どうもありがとね。

ソフィーちゃんと
なかよくずっと健康でいてね。

そっち?  そりゃもう楽しいわよ
でもそれは、あなたたちはずいぶん先のたのしみよ。
また、こんどみんなして遊びにいくわ。
なんか息苦しいと思ったら、酸素足りないくらい
みんなが来てると思ってね♡
Commented by Y at 2010-07-14 14:53 x
出遅れました・・・。
そらサマ、はぴばっでい♪
たぶん、かわゆいおやつちゃんたちも秒殺、いや、瞬殺
させるんだろーなー(笑)
一緒に遊んだ夏から一年が経つよぉぉ。
そっちでも車のるときは助手席かな??
ぴなサマのこと見守ってあげててね★★
Commented by sorawanko at 2010-07-14 23:47
Yさんへ〜

どおも、ありがっと♪
おやつは、ぴなたがみたら
それこそ瞬殺かも〜
あれは、暑い一日だったねぇ(しみじみ)