プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

カーリーひなた

ひとは

かのじょを

「カーリーぴなた」とよぶ!!

ひさしぶりのシャンプーのあと。

c0085188_2230535.jpg


うねうね・・・でてきましたねー
[PR]
by sorawanko | 2010-07-05 22:31 | ひなた | Comments(6)
Commented by wendymilfy at 2010-07-05 23:25
うきゃ♪ カーリーぴなた♪ 可愛い~~~!
おちりの毛も伸びてきたのね~~♪
ゴージャスな巻き毛のゴル・ガールになるのかしら~?
ふわふわモコモコな後姿がキュート♪

ミルちは、オチリの毛がハート型だった・・・(笑)
Commented by Pazoo mama at 2010-07-06 17:48 x
カーリーぴなたちゃん、
おシッポの毛もうねうねだけれど、
さきっちょの二股はどうなりましたか~!?
100年生きるハズの・・・
Commented by まるのmama at 2010-07-06 21:01 x
ひなたちゃん、ひょろひょろ~って、
大きくなってきましたね~。
しっぽも、そのうち、ふっさふさになってくるのが楽しみね♪

sorawankoさん、トマトもなすもすごい!
うちのトマトは、全然赤くなりましぇん(>_<)


Commented by sorawanko at 2010-07-06 22:38
wendimilfyさまー
ありがとー
ぴなたはキュートかしら?
どーにも、今はそうは思えない家族ですぅ
Commented by sorawanko at 2010-07-06 22:39
Pazoo mamaさまへ

そういえば・・・
二股にわかれていたはず・・・
こんどしっかりレポートしてみますね〜
Commented by sorawanko at 2010-07-06 22:40
まるちゃん、mamaさまへ

そうなんです
ひょろーひょろーって
現在17kg
モデル体型なんでしょーかー?

性格は大阪のおばちゃんだけど・・・