人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あめあがり

あめあがり_c0085188_1092983.jpg





・・・

  だまって、さんぽしたらどーなん?

あめあがり_c0085188_10101352.jpg





耳 おれてますけど。



蒸し暑くなりました。



ま、元気ですけど、このひとは・・・(若さゆえ)

あめあがり_c0085188_10113827.jpg



by sorawanko | 2010-06-27 10:11 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-06-27 15:07 x
おひさしぶりですぅ~♪
ひなたちゃん、
大きくなりましたね~
素敵なレディに見えますよん♡
11歳4ヶ月のパズーおぢさんは、
ちょっと体調を崩しております。
ひなたちゃんの可愛いお顔を見て、
元気もらって帰りま~す。

かぶりものシリーズ『キャベツ・バージョン』
楽しみにしています♪♪
Commented by sorawanko at 2010-06-28 22:38
Pazooおぢさま (ち、に゛なのね)

暑い時期ですから
無理せず、ゆっくり体休めてくださいね。

人間でもしんどい季節ですから。

お大事にぃ〜