プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

でたっ

そらちゃんでは恒例の・・

りんごのネット。

さてさて、ぴなたはどうでしょ

c0085188_2330447.jpg




おお、いやがってる。いやがってる。


c0085188_2331146.jpg




こんなお顔ぉ


c0085188_23315675.jpg




そうそう、最初はいやがるものよー

でもね

そのうち

この魔力にとりつかれるのよ〜

ほらね

こんなふうに・・・

c0085188_2333314.jpg



[PR]
by sorawanko | 2010-06-23 23:33 | かぶりもの | Comments(10)
Commented by マータンのママ at 2010-06-24 10:29 x
ローちゃんにもやってみますね。
きっと怒るわ~。
楽しそうだわ~。
想像つくでしょ。(笑)
ひーちゃん(と勝手に呼ばせてね)と同じ写真になることでしょう。
Commented by wendymilfy at 2010-06-24 23:12
うほっ♪ 可愛い♪ お目目がトロン・・・ってしてない?(笑)
ね~? 慣れれば結構イケるでしょう? ひなたちゃん♪

あら、ローちゃんのも楽しみだわ♪
Commented by soran at 2010-06-24 23:51 x
とうとうこの日がやってきたのね(笑)
・・・似合ってるわ♪
Commented by たばっち at 2010-06-25 13:38 x
いや~ん、かわい~
たばうぬジェラシーよ。
タフ兄さんも12歳になったのね。
まだまだこれからご長寿でがんばってほしいわ~
次はキャベツでしょ?
Commented by sorawanko at 2010-06-26 08:40
マータンのママさま〜

ローちゃん、ぜひ見せてね。
でも、きっとあばれるわね。
たのしそうだわね。
Commented by sorawanko at 2010-06-26 08:42
wendymilfyさま

ぜひミルちにも・・・

そして、それを
きれいな一眼レフ写真で
みてみたい。
Commented by sorawanko at 2010-06-26 08:42
soranちゃんへ

来たのよ、この日がね。
ま、しかし
まだまだあたしのレベルじゃないけどね

       そらわんこ、かく語りき
Commented by sorawanko at 2010-06-26 08:44
たばちゃんへ

そう、きっとキャベツよ、次は。
でもね
ぴなたは、まだまだおこちゃまだから
キャベツのありがたみを知らないわ。
しっかりかぶったあとは
ちゃんと食しないとだめなのよね。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-06-27 17:03
ひなたちゃん偉い♪〜
パールもマーヤも絶対無理です!
2人とも毎日真っ黒けの野生児(笑)
4枚目の写真メチャメチャ可愛いです♪〜
Commented by sorawanko at 2010-06-28 22:37
パールちゃん マーヤちゃんへ
どんだけ白いお肌を汚しても
きれいなお洋服破いても
おこられないあなたのママは
とってもいいママなんだよ

うらやましいって・・うちのひなたが
言ってるわ  (そらわんこかく語りき)