プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ねむりにつく7分前

c0085188_22373836.jpg



では

みなさま

おやすみなさい。





しかし、今日のケンミンショー
神戸の人は
たこやきにダシとソースかけるなんて
知らない!
そらわんこは知らない!
あれは、ぜったいおかしーい!!
[PR]
by sorawanko | 2010-06-17 22:37 | ひなた | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2010-06-18 23:32
・・・え゛っ? ソレって「両方・一色丹」ってコト?
ソース&青海苔&マヨネーズたっぷりのたこやきと、
出汁たっぷりの明石焼きは大好きだけどな~♪

↓・・・出るわね、超えるわね・・・ もうすぐね・・・(笑)
一回出ることを覚えちゃったら・・・ やるんだな〜 コレが・・・。
なので、今ぢゃ、我が家はすっかりフリーです・・・。
気が向くと、入ります・・・(笑) 落ち着く場所には変わりないらしい・・・

とろろんひなた♪ がわいい〜♪♪ おやすみ~~♪
Commented by sorawanko at 2010-06-19 09:09
wendymilfyさま

そうなんですよ
明石焼は明石焼でたべたいし
ソースはソース。
なのに
どんぶりにたこ焼きいれて
だし汁かけて、その上からソースかけるなんて
・・・
そんなの神戸で流行ってないよぉ

↓でますかね?    やっぱり?

ぞぞぞぉおぉお  恐怖。。。。