プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

朝日の公園

砂地の色と
同化する
ひなた。

c0085188_234891.jpg

[PR]
by sorawanko | 2010-06-15 23:04 | ひなた | Comments(4)
Commented by たばうぬ at 2010-06-16 08:46 x
んだな~
ごもっともだな~
英国生まれだ~
Commented by マータンのママ at 2010-06-16 19:20 x
いや~。そっくり。このナイスバデイといい
耳と背中とシッポのラインが茶色のといい。
どうかひなたちゃんは
ローちゃんみたいに育たないでね。
ローちゃんはバリバリの秋田っ子です。
Commented by sorawanko at 2010-06-16 21:49
たばちゃんへ
んだば
英国さ、いくべか。
みなであづまるとしようかね
Commented by sorawanko at 2010-06-16 21:50
マータンのママさまへ
どうもおじゃましました。
似てますね〜
ローちゃん(とよんでいいですよね)と
きっと性格も似てるような気がしてならない
秋田っ子と河内っ子
ああ、どうしよ。なんか最強のコンビになりそー