プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

つぐみ

だめだ〜

せっかく

画像つくったのに

消えちゃたあ

ここは

つぐみのアップで

おゆるしを〜

c0085188_22405948.jpg



・・・・もうねよっと。(玉砕)
[PR]
by sorawanko | 2010-06-08 22:41 | わんこともだち | Comments(2)
Commented by wendymilfy at 2010-06-10 21:21
あああ〜 ありますよね〜 そういうコトって・・・(涙)
どんまい!

許しちゃう、許しちゃう♪ (笑) つぐみちゃん、なんて可愛いの!
オネムだったのかしら~?

↓のお写真、とっても素敵♪
そらちゃんも、このアングル得意だったものね~♪
ひなたちゃん、もう15kg? 大きくなったね~♪
でもまだまだパピーだね~♪ 可愛いぞっ!
きっと、もう少しでミルちの体重抜かれちゃうね~(笑)
Commented by sorawanko at 2010-06-10 22:17
wendymilfyさま
ねむくって・・・
(ひなたが朝早いから・・・)

つぐみちゃんは、日曜おとなしかったなあ。

ひなたは15kg
でも同じ頃、そらはもっとあったんです。
それなのに、あんなに
コンパクト・ゴールデンになるなんて
不思議なものです。