プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日曜恒例

つぐみん家で。

c0085188_934027.jpg




くわしくはまた・・・

うちの兄弟姉妹わんこ たちは元気かしら・・・



こなたの
お口が、なぜ
舌がでたりはいったりできるのか・・・


それは


・・


c0085188_945659.jpg




上あごに
マジックテープが
ありまして

c0085188_9532100.jpg




舌を
このように
まるめて・・・

c0085188_955656.jpg




ほおら
このとおり
口とじたでしょ

で、
こんなことも。

c0085188_964526.jpg



[PR]
by sorawanko | 2010-06-06 09:07 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-06-07 10:06 x
ふむ、ふむ・・・
こなたちゃん、
クオリティ高っ!!
ホント、良くできていますねぇ~☆
最後の『ペコちゃん』的な表情が
すごく可愛いです♡
Commented by たばうぬ at 2010-06-07 10:11 x
このところ天国に行ってしまったおともだちが
多くてね、たばうぬもさびしいわよ。
でもきっとみんな天国で楽しく遊んでいるわね。
ひなたちゃん、体重は何キロになったのかしら~
北の大地のマータンのママのところにいる
ロージーと似ているわねぇ。
でもロージーは1歳すぎのおねえさんよ。
Commented by sorawanko at 2010-06-07 21:12
Pazoo mama さま

そおゆうわけでして・・
IKEAおそるべし。
Commented by sorawanko at 2010-06-07 21:25
たばちゃんへ

おしえてくれてありがと
ロージーちゃん
見てきた〜
なんか恐ろしく似てる。。。

もしかして遠い血縁
1年経っても
ソファで粗相したって・・
ああああ  どおしよ そんなとこまで
似ちゃったら。(今日もリビングのまんなかで・・)