プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

週末天気予報

さてさて

そらわんこ地方の天気はどうでしょうね

TVでもつけて予報みましょ。

c0085188_8284124.jpg




あら、こなたちゃん

新人お天気キャスターなのね。

で、今日の天気は?



c0085188_8292661.jpg




あ。

固まった。

新人キャスターによくあるやつね・・・

どうする? こなた

ADさん〜   ADさん〜



c0085188_8304778.jpg





おおぉ  。

禁断のフレームイン。



c0085188_8314821.jpg




そうか、いい天気なのね〜

よかったね

こなたキャスターちゃん!!
[PR]
by sorawanko | 2010-06-05 08:32 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-06-05 10:17 x
こなたキャスターちゃんも
ひなたADさんも
とっても可愛いんだけど・・・

こなたちゃんの『舌チョロ』が
気になって、気になって・・・(笑)

どうなっているのでしょうか!?
でも、夢を壊す事になっては・・・
疑問は心の中にしまっておきます。

一昨日の
『疑惑シリーズ 第三弾 らくだ疑惑』・・・
パズーおぢさんも、
マッチョだった若かりし頃
『ボブ・サップ疑惑』がありましたよ。
褐色の肌。太い首。
後ろ姿が、まるでボブ・サップ!!
背中のファスナーを開けたら、
Beastボブ・サップが出てくるんじゃないかと・・・!?
ええ、背中にファスナーはないんですけどね。

Commented by sorawanko at 2010-06-06 12:08
Pazoo mamaさま

お答えは、今日の記事で・・