プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ダンボ?

耳が大きいと

風がふくと

ぱたぱたと・・

そう

あの人気者のように・・・

c0085188_21554863.jpg





あ・・・だいぶちがうぅ
c0085188_21561852.jpg



[PR]
by sorawanko | 2010-06-01 21:56 | ひなた | Comments(4)
Commented by wendymilfy at 2010-06-01 23:53
きゃはは~!ホント、飛べちゃいそうですね~~♪
ミルちもパピーの頃はこんなだったな~~
いつの間にか、「長いおかっぱ」が「短めのおかっぱ」になったけど
(笑) 
今は、可愛いダンボちゃんを楽しんでね~♪
Commented by Pazoo mama at 2010-06-03 12:12 x
ぷぷっ♪
こういう写真、好きぃ~♡
ひなたちゃんて、
ホント可愛いいんだからぁ~♡

お耳は、
将来的には『ちょうどいいサイズ』
になると思われます!!
小さいよりは、いいです。
『大は小を兼ねる』です(笑)
Commented by sorawanko at 2010-06-03 22:10
wendymilfyさまへ

そっかぁ
長いおかっぱが、短めのおかっぱに
なるんですね。
カエラちゃんみたいだったら
かわいいのに。
Commented by sorawanko at 2010-06-03 22:11
Pazoomamaさま

ちょうどいい、になるのでしょうか
もうひとつ不安が・・・

前足と後ろ足の
バランスがなんか変なんですけど。