プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

今日もはやおき〜

c0085188_1226734.jpg



狂犬病の注射したなう。


(とゆ^ーか、早起きしすぎー!)


(とゆーか、耳でかすぎっ)




つぐみ疑惑というのが
ありまして

なんか
つぐみの幼い時に
そっくりで
(顔もからだも性格も・・)

c0085188_12444822.jpg




↑これが、つぐみで

c0085188_12464956.jpg




↑こっちが、ひなた
[PR]
by sorawanko | 2010-05-30 12:26 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-05-31 11:49 x
本当だぁ~
つぐみちゃんに似てるなう。

そらちゃんに似てるところもあるのに・・・
ひなたちゃん、
『一粒で二度おいしい』じゃなくて、
三度おいしい感じ~!?
と、いう事は・・・
ひなたちゃんは立派なゴルなのですよ。
ラブ飼いが言うので確かです(笑)
Commented by wendymilfy at 2010-06-01 00:56
ひゃぁ~♪ 似てるぅぅぅ~~♪
やっぱりね、可愛い子は似るものなのよ~
お耳ダンボちゃんなのよね、パピーの頃って♪(笑)
どっち疑惑に転んでも(?)、どっちも可愛いんだからOK、OK♪
Commented by sorawanko at 2010-06-01 21:57
Pazoo mamaさま

そうでしょ
似てるでしょ
性格まで似てたら
どおしよ〜
あの子やんちゃだったし〜
(でも今はすっかりおとなしいいい子)
Commented by sorawanko at 2010-06-01 21:59
wendymilfyさま

そうですよね
ラブちゃんもかわいいし
つぐみも・・・(最近はおっきいけど)
質問、大きくなったら
ひなたの耳は全体のバランスとれて
小さく見えるのでしょうか??(不安)