プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おおきくなったわ

ほら

こんなに

c0085188_2322112.jpg


やれやれ・・・

おしっこぐせも

大人になれば治るのかな・・
[PR]
by sorawanko | 2010-05-21 23:22 | ひなた | Comments(6)
Commented by たばうぬ at 2010-05-22 11:58 x
舌チョロに見えるのはおもちゃかしら?
何だかね、ハイジに出てくるゆきちゃんみたいよ。
とくに後ろ足のあたり。
かわいいわね~
Commented by sorawanko at 2010-05-22 13:24
たばちゃんへ

ヤギのゆきちゃん
そんなかわいいもんじゃなくってよ
なんせ
ゆるゆるの下半身。
Commented by みかん at 2010-05-22 21:38 x
ペットシート いいアイディアですね^^;
みかんは シートを くしゃくしゃ かみかみ シートのいたずら大変で^^;悩んでたとこです^^;
あと。。。。。。。。。
無駄吠え。。。。。。。。。^^;
悪戦苦闘中の みかん家です^^;
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-23 16:52
ひなたちゃん大きくなりましたね〜
マーヤもまだまだ成長してます!
最近パールと間違ったり(笑)
マーヤ今月になってからおしっこの回数が減ってきました〜
ひなたちゃんも後何ヶ月かたてば大丈夫♪〜
Commented by sorawanko at 2010-05-23 22:11
みかんちゃんへ

いいアイデアでしょ
この前まで、ひなたハウスだった
ピンク色のゲージを解体して
シートおさえにしてみました〜

しかし、おしっこぐせが・・・
Commented by sorawanko at 2010-05-23 22:16
パール&マーヤママさまへ

そうなんですねー
マーヤちゃんもまだそうだったんですね
後何ヶ月かたてば・・
後13ヶ月だったりして〜(恐)