プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

そらわんこ通信(私書箱より)

コーギーのサラちゃんね

わかったわー

c0085188_21574490.jpg



虹の橋のあたりでみかけたら

さつまいもふかしたの

ごちそうするわねー





c0085188_22162498.jpg


おねーちゃん

おそらの上でキュかー?
[PR]
by sorawanko | 2010-05-19 21:58 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-05-20 17:08 x
そらちゃん♡
ありがと・・・うるる~
そらちゃんの優しい笑顔で
元気もらったよー

ひなたちゃん、
また大きくなったね~♪
Commented by YURI  at 2010-05-21 01:16 x
そらちゃん久しぶり~
あえて嬉しいよ♪

サラちゃん♪虹の橋でそらちゃんもウチのパフィも優しいお友達がいっぱいいるからね。。

ひなたちゃん!ソフィは4ヶ月で15kあったよ♪
Commented by sorawanko at 2010-05-21 23:24
Pazoo mamaさま

おっきくなったでしょ
特に耳としっぽと後ろ足〜
Commented by sorawanko at 2010-05-21 23:25
ええ^
ソフィちゃんって
15kgあったんですかー?
もしかして
今は何キロ?(おそるおそる・・)