プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

これも戦果。

c0085188_2249519.jpg



かわいいでキュー

2時間後に

このうえで

おしっこして

おこられたでキュ。



洗ったばかりの

ピンクハートを

床においてあげると

うれしそうに

ひなたが走り寄ってきて・・・

腰をおとして・・・・

はぁあぁあぁああああぁあああああ。。。。。。。

4か月、12kgのすることかぃ!!
[PR]
by sorawanko | 2010-05-17 22:48 | ひなた | Comments(4)
Commented by みかんですよ^^ at 2010-05-19 20:59 x
みかんと 同じ おしりぐせ(笑)のようですね^^
みかんの ウンチは。。。。スカイツリーとなずけました(笑)
日向のウンチも スカイツリーかな^^
ちょっと遊びに来た みかんでした
Commented by sorawanko at 2010-05-19 22:00
みかんちゃんへ

はあぁあぁぁああああ
や・は・り。
なんて姉妹なんでしょー
しかしスカイツリーと名付けるなんて
なんて素敵な気持ちの飼い主さんでしょ

   育児疲れ君のそらわんこ家より
Commented by みかん at 2010-05-20 00:25 x
あはは^^
うちの フローリングの寿命が 最近不安な みかん家です(汗)
最近 いいドックフード発見です!!!
吉岡油糧のドックフード 毛並み ウンチ 食欲 全ていい実感
ホームページ検索してみて^^
その子その子に 合わせたのを作ってくれ 出来立て出荷ですよ^^
スカイツリーの 香りも。。。。少ないかと。。。(笑)
是非是非 おためしあれです^^

近々 みかんより 北海道の味覚を送ります^^
まっててね 日向^^          みかんより 
Commented by sorawanko at 2010-05-21 23:24
みかんmamaさま

貴重な情報ありがとーございます
検索してみますね
あと・・・
みかんちゃんからのおくりもの
楽しみにしてまーす