プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

IKEA神戸でおかいもの

<おまたせー>


<るすばんさせてごめんねー>



c0085188_186476.jpg




<あれ?  なんかさらにモコモコが?>


c0085188_1865055.jpg




<あらー まちがえたー>

<今日買って来た、わんちゃんだー>

c0085188_187446.jpg





<こなたちゃんっていうんだねー。よろしくー>


c0085188_188639.jpg




<えらいねー、こなたちゃん
     ごあいさつできるの〜?  いい血筋なんだねー>

c0085188_1885862.jpg




<そっかー、ひなたなんてね、河内うまれよー>



<まだ、フセもできないんだよー>



<それに、まだおしっこが・・・>



c0085188_1893891.jpg

[PR]
by sorawanko | 2010-05-16 18:10 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-05-16 22:43 x
IKEAだけに
北欧生まれ・・・☆☆☆
こなたちゃん、
いいお顔しているわぁ~♪

まだ、ひなたちゃんの方が小さいのですねっ!?

ひなたちゃん、
いろんな意味で、がんばれ~っ!!!!
Commented by sorawanko at 2010-05-17 22:51
Pazoo mamaさま
いいお顔でしょ、こなたちゃん。
舌がね
マジックテープで
収納できるところが
チャームポイント!