プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

なんともいえず

c0085188_22265145.jpg


意思のある
口元ですこと〜
[PR]
by sorawanko | 2010-05-13 22:27 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-05-14 10:51 x
ふむ、ふむ・・・
パズーおぢさんもマズルが大きくて、
おヨダがたくさん(おヨだく)なんだよぉ。
何も知らなかったパズーママは、
動物病院のせんせいに「何か病気でなのではっ!?」
と、詰め寄った事もあったんだよぉ。
「マズルが大きければ、ヨダレも多いですっ」
と、笑われました・・・
今では「貫禄」「立派」と思っていますが、
これからは、
「意志のある口元」と表現させて頂きます。
ところで、ひなたちゃん、
この表情・・・何か思惑でも・・・??
Commented by sorawanko at 2010-05-15 13:12
Pazooおぢさんへ

抱かれたまま
向こうにいる
女子大生のおねーちゃんに
どうやって
接近して、かわいがってもらえるかを
考えているの〜