プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日曜日のできごと

そらねーちゃんみたいに

つぐみねーちゃんのとこに

いれてもらったでキュー

c0085188_23265875.jpg




タフにいちゃんは

おうちのなかでキュー

c0085188_23273688.jpg




はじめて

あそんで

もらったでキュー

c0085188_2328145.jpg




つぐみねーちゃんは

おっきーでキュー

c0085188_23283439.jpg




とちゅーで

あきたでキュー
[PR]
by sorawanko | 2010-05-11 23:28 | ひなた | Comments(4)
Commented by wendymilfy at 2010-05-11 23:46
おわぁ~~♪ 可愛い子同士で遊んでる~~♪
タフ兄ちゃんがいないのが残念!
つぐみねーちゃんにあそんでもらえて良かったね~♪
良いお友達(姉妹?)同士になれそうだね~♪
オバちゃんも嬉しいよ~!
Commented by Pazoo mama at 2010-05-12 16:31 x
そらちゃんが
まだ小さかったつぐみちゃんと遊んであげたように、
今度は、つぐみちゃんが
幼いひなたちゃんと遊んでくれて・・・♪♪
ひなたちゃん、
じょうずに遊べたかな?
仲良しになれそうに見えるけど。
この微笑ましい光景が
これから何度も見られると思うと、
私も嬉しいです!
タフ君は、お元気かしら・・・?
Commented by sorawanko at 2010-05-12 21:32
wendymilfyさま
嬉しくなってもらって
どーもありがとー
タフにいちゃんはね
ナイーブだから
近い距離に不用意に近づくと
怒るのよ。
だから、いつもおうちのなかにいます。
Commented by sorawanko at 2010-05-12 21:33
Pazoo mamaさま

そうそう
つぐみが小さい頃
うちに来てもらったわ(言われて思い出した)
つぐみがそらのごはん食べて
困った顔してたことも思い出したのさ