プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

もらっちゃったー

つぐみちゃんの
おさがりのレインコート!!

c0085188_21224869.jpg



↑くち、ふくらんでますけど・・


<よかったねー。これから梅雨もくるしねー>

c0085188_21232535.jpg




<つぐみちゃん!って声かけられそうだねー>


c0085188_212419.jpg




<文句いうんじゃないよー>
[PR]
by sorawanko | 2010-05-09 21:24 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-05-11 10:25 x
ひなたちゃん、
ピンクのレインコートが
よく似合っていますねっ♡
ぷっくり自慢げにふくらんだお口がCute☆
Commented by まるのmama at 2010-05-11 16:17 x
同感で~す☆
ピンクがよくお似合いですよ。
お洋服着るのは、嫌がらないのね。
Commented by sorawanko at 2010-05-11 23:30
Pazoo mamaさま
ひなたのこと
ほめてくれてありがとー
Cuteかしら・・
あのほっぺは悪いことのサインよ!
Commented by sorawanko at 2010-05-11 23:31
まるのmamaさまー
どうもありがとー
ひなたはいやがるどころか
おうち帰るまで
脱がないで着てかえったのよー