プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

旅の日記ファイナル

c0085188_21162916.jpg




長旅を心配してくれた
みなさん
ひなたは車のなかでは
ずっとこんな感じでした〜(いい子ちゃん)

c0085188_21172580.jpg




そらねーちゃんの聖地にも
巡礼したし・・・(メッカかい!)

c0085188_21183760.jpg




ペンションの周辺は
さくさくの散歩道
機嫌がすこぶる
よさそーな、ひなたです。

c0085188_21192786.jpg



c0085188_2119503.jpg



c0085188_21232398.jpg






よかったねー


で、
今日の
ひなたは
どうかといえば・・・

c0085188_21214025.jpg




すっかり、おつかれモード。
[PR]
by sorawanko | 2010-05-06 21:24 | 田舎に泊まろう | Comments(6)
Commented by Pazoo mama at 2010-05-07 09:49 x
『ギューちゃん』そっちのけで
お疲れモードの ひなたちゃん、
体が逆S字状態になっていますよー!
猫ちゃん並みの柔らかさ♪

サクサクの散歩道、
これなら足腰に負担がかからなくていいですね。
ワンコに優しくていい所~♡
Commented by たばぬぅ at 2010-05-07 20:53 x
ひなちゃん・・・・
いいわね。連休にお出かけで。
たばうぬなんて、留守番よ。
愛があるか否か。
そういうことね。
たば家にはそれがないってことね。
いいわね。
たばうぬをひなちゃんちの子にして。
お誕生日おめでとうをありがとうね。
Commented by sorawanko at 2010-05-07 22:03
Pazoo mamaさま

散歩道いいでしょ
人間も歩いてて、きもちよかった〜
Commented by sorawanko at 2010-05-07 22:04
たばちゃんへ
京都から彦根まで
ごくろーさまでした。
もう少し早くわかっていたら
「まめ大福」のおいしいところ
お教えできたのに、ざんねーん。
これからもお元気でいてね。
Commented by jinalaurapaerl at 2010-05-09 15:14
ひなたちゃんゴールデンウィークはそらちゃんのお里に行ってきたんですね〜
車酔いもしなくて良かった!
自然の中でのひなたちゃんにっこにこ笑顔♪〜
可愛い!
どんどん大きくなっていますね♪〜
マーヤは多分29キロぐらいに!ひなたちゃんもきっと大きくなりますね〜
Commented by sorawanko at 2010-05-09 21:28
パールちゃん
マーヤちゃん。
そう、あたしのお里まで
ひなたはやってきたの。
そして、どんどん大きくなってるのよ。
すでにお米よりも重たくなって・・
マーヤちゃんもすくすく育ってるわねー