プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

旅はつづく

c0085188_8104393.jpg





<はいはい、どーぞ>

c0085188_811256.jpg





<そうね、アルプス見ながらのおふろよかったね、400円だし>

c0085188_812073.jpg





<そうそう、だれかに会ったんだよね>

c0085188_8123946.jpg





<フラットのココアちゃん、11歳。すらっとステキだったねー>

c0085188_8133032.jpg





<いつも暖炉のまえでまったりしてたねー>

c0085188_8154175.jpg



↑ペンションの前を爆走だキュー
[PR]
by sorawanko | 2010-05-05 08:16 | 田舎に泊まろう | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-05-05 16:13 x
ひなたちゃん、
原村で新しいお友達ができて良かったね♡
このペンションは、
そらちゃんのお友達のミーちゃんの所!?
ミーちゃん、元気かなぁ・・・?
そらちゃんのトイレ誘導、Nice~☆
も少し大きくなったら、
『おしっこチビリータ』卒業するよね、ひなたちゃん!?
Commented by wendymilfy at 2010-05-05 23:08
おかえりなさ~い♪ 楽しい旅だったんだね~♪
きっと、そら姉ちゃんも一緒だったね!
だってこんなに楽しい旅に参加しないテはないもんね!(笑)
そら姉ちゃんのアングル♪ しっかり受け継いだね~
真っ青な空♪ やっぱり空良ちゃんも一緒だ~♪

ところで・・・ひなたちゃん、もう字ぃ、書けるんだね~
すっごい! 天才! 
ミルちなんてまだ???だよ~(笑)
Commented by sorawanko at 2010-05-06 21:25
Pazoo mamaさま

ミーちゃんところは
おともだちのところで
ペンションでは
ないんです。
でもミーちゃんはお元気そうでした
写真は撮らしてくれなかった・・
Commented by sorawanko at 2010-05-06 21:26
wendymilfyさま

やっぱ、ソラはいましたかー
一応妹なので
姉の道は受け継がないと・・・