プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ばらが咲いたよ〜

きれいでしょー

c0085188_2123897.jpg




バラはねー

そらちゃんが好きだったんだよぉ

これから、赤いバラも

ピンクのバラも咲くんだよぉー

c0085188_21261426.jpg




おおー そうか

ひなたも、このニオイがわかるんだねー

そらちゃんもね・・・

あ、

c0085188_2127543.jpg




ごらああぁあああぁあああー
[PR]
by sorawanko | 2010-04-24 21:27 | 思ひ出 | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-04-24 22:33 x
ひなたちゃん、
予想を裏切らないナイスな展開~☆
そらちゃんが愛した素敵なバラも、
お子ちゃまには食べ物になってしまうという・・・
ぷぷっ♪♪
赤とピンクのバラも楽しみにしています♡
Commented by sorawanko at 2010-04-25 18:53
Pazoo mamaさま

やっぱり、予想できました?
もうなんでも口にするんだからぁ