プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

部分的にみると・・・

c0085188_21464430.jpg




満ち足りたかお

その訳は・・・

c0085188_21471645.jpg




この、
満ち足りたお・な・か
[PR]
by sorawanko | 2010-04-21 21:48 | ひなた | Comments(8)
Commented by みかん at 2010-04-21 23:36 x
こんにちは^^
みかんです^^何からなにまで 私そっくりです。。。^^
おなか すわり方 (笑)
今日 病院で股関節の問題が出ました。。(汗)
みかんも頑張るから 日向も頑張るです^^
Commented by Pazoo mama at 2010-04-22 14:24 x
こんにちワン♪
『満ち足りたかお』・・・可愛い♡
『満ち足りたおなか』・・・これまた可愛い♡
ぷぷっ☆
Commented at 2010-04-22 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2010-04-22 21:35
みかんちゃん!!
そうね、ひなたとそっくりねー
そうなの・・
病院で・・
ひなたも日曜に診てもらうねー
がんばってきょーだい支え合って
いこうーねー
Commented by sorawanko at 2010-04-22 21:36
Pazoo mamaさま

みちたりた・・
みちたりぼ
めたぼ・・なおなかー
Commented by sorawanko at 2010-04-22 21:37
鍵コメさまー

情報有難うございます
まだ若いですもんね
経過を見ながら
病院にも行って様子みますね。

ご心配おかけしまーす
Commented by jinalaurapaerl at 2010-04-23 15:56
ひなたちゃんのぽんぽこお腹可愛い♪〜

可愛いパピーを見てると1日があっという間ですよね〜
マーヤはもう9ヶ月過ぎて体は大きくなりましたが
やることはまだまだお子ちゃまです♪〜
お腹いっぱいになるとキューバタン(笑)
パールはいつまでももっとくださいばっかりなんですよ〜
Commented by sorawanko at 2010-04-24 21:44
パールママさまへ
マーヤちゃん
まだ9ヶ月なんだね
もうしっかりしたお顔なので
(おねえちゃんと互角に遊んでるし)
1歳すぎてるものと
思ってましたー
機会があれば
ひなたと遊んであげてほしいですぅ