プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おさんぽ〜

まだまだ
こわがりながらも
歩いておりますー

c0085188_15463699.jpg




ひなたの足では
つぐみん家まで歩きゃ
夜はこってりと寝てくれまーす

c0085188_15474659.jpg




つぐみが
前で待っててくれましたー

c0085188_15483363.jpg




どう?
この勝ち誇った顔・・・・



c0085188_190377.jpg




ひえー、でっかいでキュー

(ちなみに、つぐみは30kg、ひなたもまけじと8Kg)

c0085188_1915546.jpg



c0085188_1921168.jpg



c0085188_1922982.jpg



ひなたを見に来てくれた「アトム」君!
c0085188_1936100.jpg



で、おっきい3歳のつぐみちゃんに
おどろいたひなたは・・・
c0085188_1935486.jpg



[PR]
by sorawanko | 2010-04-18 15:48 | ひなた | Comments(6)
Commented by ソラン at 2010-04-19 01:34 x
つぐみちゃん久しぶりだわ~
すっかりいい女ねぇ~
ひなたちゃんとの2ショット写真、ソフィが我が家に来た時のアタチと重なるわ・・・

うちのママね、大分前から『ひなた』って名前、今度新しくゴルを買うときに付けようと思ってた名前なんですって。
アタチはもう妹、要らないわ!
Commented by wendymilfy at 2010-04-19 21:00
あらぁ♪ 嬉しい~~!ありがとう~♪
つぐみちゃん、もう3歳になったのね~。いつの間に・・・(笑)
ここで会った時にはひなたちゃんサイズだったのに、
おケケもゴージャスになっちゃって♪
これからはお姉ちゃんだわね~。 
ひなたちゃんを可愛がってあげてね~!

ひなたちゃん、頑張ってお散歩に励んでいるのね♪
聞いた話だとね、わんこって月齢3ヶ月に経験した事って、
一生忘れないんですって~。
楽しい事沢山して、お外のいろんな事覚えてね~~♪
Commented by たばうぬ at 2010-04-19 21:07 x
あら~可愛くなってきたじゃない!
うちミルママさんがつぐみちゃんの?
そういえば、つぐみちゃんはミルちゃんと
似ているような気がするわ。
ねえ、そちらも寒い~?
Commented by sorawanko at 2010-04-19 22:29
ソランちゃんへ

そうなの
へぇー、じゃあ
ひなたちゃん2と3匹の
「毎日楽しい!!」が見れるのねー

2匹も3匹も一緒よー
(と、ひとごとなので簡単に言うっ)
Commented by sorawanko at 2010-04-19 22:31
wendymilfyさまー

つぐみがよろしくってー
3ヶ月に経験したことね。
おいも食べたこと
ささみがおいしいこと
そこらじゅうで粗相すること
・・・・・
いやぁーあー 覚えないでちょーだーい
Commented by sorawanko at 2010-04-19 22:33
たばちゃんへ

そう?可愛いって??
悪魔よ!悪魔の小動物。
こっちは今日から寒くないよー
お散歩デビューが遅かったから
今年は花見なしだったー(残念!)