プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

あああ・・・  とうとう・・・

c0085188_11582096.jpg




==あら?そらわんこさん、どうしました? 暗いけど・・


c0085188_1159366.jpg




あのね、

とうとう、はじまったのよ

ひなたにもね・・・



==え? なんですか? ひなたの身になにがあったのですか?




聞きたい?

いえ、見たいのね?

まあ、いいわ。

ぢゃあ、覚悟してね。



出るわよ。


c0085188_121443.jpg





  ・・・・

c0085188_1271230.jpg




c0085188_1274099.jpg







==とうとう、この道に踏み入れたのですね。  はあぁぁあぁぁあああ・・・・
[PR]
by sorawanko | 2010-04-17 12:03 | かぶりもの | Comments(3)
Commented by Pazoo mama at 2010-04-17 15:45 x
こんにちワン♪

ひなたちゃん、
ついに『かぶりもの』デビュー☆
ぷぷっ、可愛いライオンさん♡
我が家の老猫メイプルも、
若かりし頃、
ライオンさんになった事がありました・・・
可愛かった・・・♡
今は、オールメンバー、
毎年、干支に変身させています。
今度mixiにUPしますので、
見に来て下さいね♡
Commented by sorawanko at 2010-04-18 15:50
Pazoo mamaさま

そうなんです
「かぶりもの」始まってしまったんです
でも
ソラほどうまくは着こなせないのです
(ん?着こなしぃ???)
Commented by Y at 2010-04-19 17:55 x
あっ!!・・・・





かわいい・・・♪