プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ふとした疑問

えーっと、そらわんこです。

c0085188_22534551.jpg





みなさん

おさんぽデビューを無事果たした

こわがり、ひなたですが

c0085188_22545965.jpg




ちょっとした、疑問がわきあがってきました。

それは、これ・・・

c0085188_22574264.jpg




なんかネ、さきっぽが二股にわかれてるような・・・

このまま100年も生きたら(生きるんかい!)

しっぽが九つにわかれて・・・

白面金毛九尾になりそうな気がしません??

妖怪なんだけど

絶世の美女とも言われたんだって・・・

許せないわ。

どうせなら、あたしがそうなりたい。
(以上、そらわんこのちょっとした愚痴でした)


あ、でも
ひなたのさっきの写真
ちょっと、あたしに似てない??

c0085188_2371720.jpg


  ↑そら 3カ月のころ

あたしのほうがかわいい?   そーよーねー  そうだもんねー
[PR]
by sorawanko | 2010-04-14 23:01 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-04-15 17:50 x
そらちゃん と ひなたちゃん、
似てると思いま~す!
寝顔も、何だか似てたもん・・・
でもね、そらちゃんの方が可愛いよ♡
ひなたちゃんは、そらちゃんの次・・・ね☆
Commented by sorawanko at 2010-04-15 22:56
Pazoo mamaさま

ほーほっほ。
そーざんす!あたしのほうが
かーぁいーもんねー(夜更けで壊れてる・・・)
Commented by Y at 2010-04-16 16:59 x
九尾ってNARUTOかと思いましたわ♪
なんかかわいい♪枝毛??そらサマにそっくりね★
てかもうオトナのカオになってきましたねぇ★★
Commented by sorawanko at 2010-04-17 12:38
Yさまへ

枝毛ね・・・・
しっぽの先が枝毛なおんなの子って
ぜぇーたい、もてない気がするぅ