人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひなたにいます

ひなたにいます_c0085188_133646100.jpg


へい、おあとがよろしいようで。
by sorawanko | 2010-04-10 13:37 | ひなた | Comments(6)
Commented by Pazoo mama at 2010-04-10 15:12 x
こんにちワン♪

ひなたでひなたぼっこのひなたちゃん、
もうすぐ、おさんぽ解禁ですねっ!
トコトコ?おっかなびっくり?歩く姿・・・
可愛いだろうなぁ~♡
Commented by puruhanamm at 2010-04-11 00:57
ひなたちゃん、お目目がまんまるで可愛いね!
先代ぷる姉ちゃんに似てそう?と、
我が家は勝手に盛り上がり、
パパも毎回見ながらニヤニヤさせてもらっています♪♪
Commented by まめぷ at 2010-04-11 01:03 x
う~~~っ・・・PC画面でこねくり回して
PC画面が壊れそうだぁ~~!(←壊れてるのはワタシ?)
ひなた@ひなた・・・ですね♪(≧m≦)


Commented by sorawanko at 2010-04-11 13:38
Pazoo mamaさま

雨なんですよぉ
デビューが・・・・
Commented by sorawanko at 2010-04-11 13:39
puruhanammさま

ひなたは黒目ばっかし。
これがまた、いじわるそうな
目つきで、ああ・・・おそろし。
Commented by sorawanko at 2010-04-11 13:40
まめぷさま

どんどん
こねくり回してやってくださ〜い