プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

健康診断〜

c0085188_12413123.jpg




大きくなったでしょー

今日ね、

そらわんこがお世話になった先生に

ご挨拶してきたそうよ(初対面!)

色々親身になってくれた

やさしいせんせーだから

ひなたのかかりつけになってもらったら

いいと思うの。

で、体重が5.8kgだってー

せんせー、いわく

ちょっと痩せてる?もうすこし食べた方がいいよ。だって。

あたしは見たのよ

ひなたの目がその時

「きらりーーん」って光ったのをね。


c0085188_1311875.jpg



※ぷぷ! 口が自慢げにふくらんでるぅ〜



ま、ともかく、これからよろしくねー



c0085188_12584427.jpg


いいせんせー (ちょっと宣伝さー)
[PR]
by sorawanko | 2010-04-04 12:59 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-04-04 15:17 x
そらちゃん & ひなたちゃん
こんにちワン♪

ひなたちゃん、せんせーの一言で
フード増量おめでと~♡
そらちゃんが信頼しているせんせーに
かかりつけ医になってもらって
健康的に大きくなりましょ♪
「もっと食べていい」って、
素敵な響き・・・☆
羨まし・・・
Commented by たばうぬ at 2010-04-05 22:47 x
んまっ!
動物病院の看板、とってもイカすわね。
やっぱり信頼できる先生との出会いが
ないとね~
たっくさんお食べ~
Commented by sorawanko at 2010-04-05 23:03
Pazoo mamaさま

うらやましい響きですよね
でも
一杯たべていいってなったとたん
遊び食べするんですよねぇ
はぁあーあ
Commented by sorawanko at 2010-04-05 23:05
たばちゃんへ

イカしますぅ?
先生はご夫妻で病院立ち上げたのだけど
ひなたは、先生よりも
奥さんが好きみたい。
そのせいか、せんせーはすこし元気なかったぁ