プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

乙女の体重

c0085188_23311925.jpg


ついこないだ
かごの底にちいさくなって
はいってたかと思ったら
もうこんなにおおきくなってるー

身長54cm

体重4.7kg

ああ
この調子で大きくなったら
さ来年の今頃は
ティラノザウルスほどになってるー
(なってるわけないだろー!!)
[PR]
by sorawanko | 2010-03-25 23:34 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-03-26 23:25 x
こんばんワン♪
ひなたちゃん、順調に育っていますね♡
そのうち、
「あれっ!?昨日より大きくなってる!」とか、
へタすりゃ、
「お昼寝して起きたら、さっきより大きくなってる!!」とか、
そんな事になるのですねぇ~
でも、まだまだパピィ・・・
にくきうが黒豆みたい♪
今度、にくきう見せて下さい!!
Commented by sorawanko at 2010-03-27 17:45
Pazoo mamaさま

まさに、その通り!!
なんか一瞬で
鼻先がのびてきたような
そんな感じでーす
にくきう・・ありますよー また今度・・