プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

嘆かわしき・・なにわっ仔

はあーーあーぁ(そらのためいき)

c0085188_1636842.jpg




「ひさしぶりのそらわんこさん、どーしたの?」


c0085188_16365686.jpg





いえね、
うちにいる小動物のことなんだけど

あきらかに・・・

意図的に・・・

計画的に・・・

「笑い」を取ろうっとしてるのよ。

わかったのよ。やはり河内の仔だわ(あたしとはちがうもんね)

普段はこんな顔してるけど・・

c0085188_1640476.jpg




あ・・ 今かわいいって思ったでしょ!

だまされちゃだめだよ。

この仔の性格はね、「吉本」なの。

「ひみつの『大阪』と呼んでもいいわ」


心の中ではね

いつもこんな顔してるのよ。

ほら!

c0085188_16423078.jpg




ほら!

c0085188_16435972.jpg




ほら!

c0085188_16445935.jpg


ほらあっ!!

c0085188_16453736.jpg







c0085188_16475676.jpg








今年も
ブーゲンビリアが咲きました
(ちょっと早くて、夏までもたない「おばか」さん)

c0085188_1650414.jpg




ブーゲンビリアが似合うのは・・・


c0085188_1656578.jpg





え? かわいいって  ?


んんーーーーー

c0085188_16565024.jpg





どこまで、はりあうのでしょ・・
[PR]
by sorawanko | 2010-03-22 16:57 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-03-23 00:14 x
そらちゃん & ひなたちゃん
こんばんワン♪

質問がありますっ!
ひなたちゃんは、大きくなったら
やはり大阪弁を話すのですか!?
河内音頭を唄ったりするのでしょうか!?

以上、素朴な疑問でした。

ブーゲンビリア、きれいに咲きましたね!
お嬢ちゃま達、どちらもお似合いで♡
Commented by wendymilfy at 2010-03-23 15:59
うううっ・・・。かわええ~ かわいすぎるっ!!
こりゃたまらん・・・。(汁)
そらちゃんのオトナの魅力もたまらなく可愛いよ~~!
ピンクのブーゲンビリアが良くお似合い♪

そらちゃん、可愛い妹の心配が尽きないようね・・・(笑)
吉本万歳!よ。
これからは「面白くて可愛いオンナ」の時代だとおも~の。(笑)
Commented by sorawanko at 2010-03-24 22:28
Pazoo mamaさまへ

質問のこたえ。
「そりゃ話すにきまってるやん」
でも
河内音頭は練習しないとだめなんで
生まれつきではないそうで。
Commented by sorawanko at 2010-03-24 22:30
wendymilfyさま

そういえば、
最近は美形のお笑いが
流行っているそうな。
ああ、夭折してしまった
自分がくやしい・・
でも姉妹漫才はちょっとイヤね。