プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

おきゃくさま

金曜も
おきゃくさまがやってきてくれました

c0085188_16195450.jpg




かーーいーぬいぐるみ!

早速「みかんちゃん」と名付けました。

そう!

姉妹のみかんちゃんのかわりに
一緒にいようと思いまして・・・


c0085188_16245592.jpg




すごいねー

みんなに来てもらって
さわってもらって
おもちゃもらって・・・
ちょっとジェラシー(byそらわんこ)

c0085188_1626222.jpg







          <予告>
連休最終日は「変顔第2弾! 関西わんこは笑いを取ってナンボ!」
乞う、ご期待!
[PR]
by sorawanko | 2010-03-21 16:27 | ひなた | Comments(4)
Commented by puruhanamm at 2010-03-22 01:10
こんばんは^^
ひなたちゃんは二人姉妹さんなんだね☆
遠距離でも、こちらのみかんちゃんがいてくれたら、
寂しくないねー☆
いいなぁ、小ぷるは先代ぷるのおさがりばかりだったよ。
(しかも、すぐに壊すし・・・)
止まっている写真なんて、無いもの(←これは母の愚痴でした)
Commented by Pazoo mama at 2010-03-22 15:24 x
そらちゃん & ひなたちゃん
こんにちワン♪

ひなたちゃん、
着々と財産(おもちゃ)増やしていますね!
「みかんちゃん」可愛いね♡

そらちゃん、ヤキモチ妬かなくていいよ~
うちにあるそらちゃん似のぬいぐるみ
猫達がグルーミングしたり、
パズーが寄り添ったりして
みんなで可愛がっているんだよ~♡
本当のそらちゃんじゃないけど・・・
Commented by sorawanko at 2010-03-22 17:00
ぷるはなママさま

小ぷるちゃん
バッグに入ってかーぁーいーね。
はなちゃんの喜んでる顔が
またいいじゃないですかー

こっちのみかんちゃん
次の日からひなたの揺さぶり攻撃に
あってるの。
やれやれ。 いつまで持つかしら?
Commented by sorawanko at 2010-03-22 17:01
Pazoo mama さま

そらわんこはね・・
ヤキモチ焼きの名人なのよ。
といっても
徳島の眉山のふもとで
売ってる焼きもちとはちがってよ。
(ああ、ローカル)