プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

さもないと・・・?

c0085188_8422317.jpg




「ふんふん・・そーだね、大きくなったねー」

c0085188_8424417.jpg




「だめだよ、外に出たらあばれるんだから・・・」

c0085188_8425971.jpg




「げ! いつ覚えたの?そんなことば」
[PR]
by sorawanko | 2010-03-20 08:44 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-03-21 11:23 x
そらちゃん & ひなたちゃん
こんにちワン♪

ひなたちゃん、お腹ぽんぽこりんなだけじゃなくて
背も、ちゃ~んと伸びているのね♡

針で刺すとぷりんと出てくる
まん丸のようかん・・・
今、うちにありますっ!!
Commented by jinalaurapaerl at 2010-03-21 15:33
そらわんこさんこんにちは〜
御無沙汰してる間に可愛いひなたちゃんを
迎えたんですね♪〜
天真爛漫・愛らしいひなたちゃん♪〜
名前もとっても素敵ですね!
きっとそらちゃんも喜んでいると思います〜
これからの成長楽しみにしています!
Commented by sorawanko at 2010-03-21 16:29
Pazoo mamaさま

あ!あるんですね。
針でさしてみたい・・・
あ、いえ。ひなたではなく
よーかんのこと!
Commented by sorawanko at 2010-03-21 16:30
パールmamaさま
そーなんですよ
バタバタしてまして
きちんとご挨拶できずに
すいません。

パールちゃん、マーヤちゃん
どーぞ、ひなたをよろしくー