プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

だいぶ暖かくなってきた

だからでしょうかね?

この大胆な寝方。

でも、夕方から寒くなったりして

おなかちょっとゆるめ・・・

c0085188_2321118.jpg




ねてると

天使みたいなんだけどね・・

起きてると、そりゃあ、悪魔!!

まあ、ゆっくりおやすみ〜

c0085188_234571.jpg



[PR]
by sorawanko | 2010-03-18 23:04 | ひなた | Comments(6)
Commented by たばうぬ at 2010-03-19 21:17 x
このぽんぽこりんでまだ毛の生えていない
お腹、いいわよね~
ああ汚れを知らない目・・・・いつまでもそのままで
いておくれ・・・
Commented by Pazoo mama at 2010-03-19 21:56 x
こんばんワン♪
たばちゃんに同感!
ぽんぽこりんのお腹・・・
触りたぁーーーいっ!!
Commented by まるのmama at 2010-03-19 22:53 x
天使も悪魔もどっちも可愛いよ。
懐かしいなあ・・・この時期・・・
あっという間に大きくなっちゃうもんね~。
おばちゃんも抱っこしたいわぁ♡
Commented by sorawanko at 2010-03-20 08:46
たばちゃんへ

ぽんぽこりんが
はちきれそうなぐらい
ごはん食べてるの。
あったでしょ、昔。
まあるい一口サイズのようかん。
ハリでさしたらはじけそう・・
ああ、そらわんこはそんな昔のこと
知らない。
Commented by sorawanko at 2010-03-20 08:48
Pazoo mamaさま

ぽんぽこりんのおなか
あったかくて
弾力があって
やわらかいゆたんぽみたい。
冬場なら重宝しそう・・
でもじっとしてない「ゆたんぽ」。
Commented by sorawanko at 2010-03-20 08:49
まるのmamaさま

そうですよねー
あっという間に大きくなるんですよねー
このままでいてほしいよーな
このままなら体がもたないよーな・・・