プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

日曜の出来事

ご近所おさんぽ付き合いの
みなさんが
ひなたを見に来て
くれました。

みんな
順番に抱きかかえての
撮影会

でね・・

もらったものが

「ぎゅーちゃん!」

c0085188_21582355.jpg




かーわーいーでしょ

おさえると、「ギュー」って鳴くんだよ
(・・・あれ? キューだったかな?)

c0085188_2231282.jpg






それでね・・・

みんなが桜餅食べながら
団らんしてたら
この顔するのよ
あの吉本予備軍(ひなた)がね・・・

c0085188_2252746.jpg





はぁぁーぁぁあ・・・  (そらのためいき)
[PR]
by sorawanko | 2010-03-16 22:06 | ひなた | Comments(6)
Commented by Pazoo mama at 2010-03-17 10:13 x
そらちゃん & ひなたちゃん
こんにちワン♪

ひなたちゃん・・・
またやっちゃったのね、変顔。
まぁ、それも可愛いんだけど~♡
お散歩デビューして、
ご近所のお友達とのショットを
楽しみにしていますよ~♪

桜餅、
そらちゃんもワンコ用のを食べましたよねぇ・・・
日曜日も食べたのかなぁ~?

Commented by soranのママ at 2010-03-18 01:55 x
私も抱きかかえての撮影会に参加したい・・・
Commented by Y at 2010-03-18 12:01 x
あら。食べ物に反応するあたりはやっぱ
そらサマのイモウトね♪うふふ☆
Commented by sorawanko at 2010-03-18 23:05
Pazoo mamaさま
お散歩デビュー
さてさて、どうなりますやら・・
Commented by sorawanko at 2010-03-18 23:06
soranのママ

どうぞどうぞ、関西に里帰り?
すぐに大きくなるからね〜
Commented by sorawanko at 2010-03-18 23:07
Yさま
失礼ね〜
桜餅よりも、あたしはサツマイモよ
石焼ね。