プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

漢字でどう書くの?

c0085188_23564554.jpg





でね・・




c0085188_23465192.jpg





え、っと。  業務連絡でした。
[PR]
by sorawanko | 2010-03-15 23:47 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-03-16 13:50 x
こんにちワン♪
以前から思っていたのですが、
『空良』ちゃんって素敵な名前ですね♡
センスが光るネーミング☆
パズーは、『天空の城ラピュタ』の
勇敢な少年の名前から・・・。
お友達では、変わったところで
『だんご。』ちゃん、『きなこ』ちゃん、
『ほたて』君・・・
ネーミングも、人それぞれですね。

ところで、前回に記事の
ひなたちゃん&みかんちゃん姉妹の写真・・・
どっちがどっちか、
答えはシークレットのままなのですね!?
日曜の午後、考えてみたのですが・・・(^^;


Commented by sorawanko at 2010-03-16 22:09
Pazoo mamaさま
名前をほめていただいて
ありがとー。

日向じゃなくって
陽向なの。
それをお知らせするように
業務連絡が入ったってわけ。