人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

みかんちゃん、ソラを飛ぶ!!

えー 日曜ですね
みなさん、まったりしてます?

みかんちゃん、ソラを飛ぶ!!_c0085188_12293268.jpg




そうなんです。

ひなたにはね、
おねーちゃんかいもーとかわからないけど
女の子が姉妹でいるのよ。




ほら


みかんちゃん、ソラを飛ぶ!!_c0085188_12314633.jpg




さて、どっちがひなたでしょ・・・

日曜の昼下がり

おひまな人は考えてみてね・・・


でね、

もうひとりの姉妹の名前は「みかん」ちゃん。

今日、北海道に行くんだって。

みかんちゃん、ソラを飛ぶ!!_c0085188_12332789.jpg




ちゃんと家族のもとにたどりつけるかしら?

ちょっと心配だから

あたし、今からついていってくるわねー。

「おねーちゃんが一緒だよん」

みかんちゃん、ソラを飛ぶ!!_c0085188_12354975.jpg




「みかんちゃん、いもうと(orおねーちゃん)は
                    こんなにのびのび大きくなったわよー」
by sorawanko | 2010-03-14 12:36 | ひなた | Comments(2)
Commented by Pazoo mama at 2010-03-14 17:37 x
そらちゃん & ひなたちゃん
こんにちワン♪

う~ん、ひなたちゃんは右!!
違うかなぁ・・・?

そらちゃん、みかんちゃんを送って『空の旅』♪
北海道は、どう?
美味しい物、食べたぁ~!?
パズー地方の上空を飛んでいったのね・・・
帰り、寄ってくれたら嬉しいな♡
でも、しばらくは北海道を満喫するのかなぁ・・・?
Commented by sorawanko at 2010-03-16 22:07
正解!!

ひなたは向かって右!
みかんちゃんは左なのよ。