プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひなたに関する重要な報告

みなさん
そらわんこです。

c0085188_2311582.jpg




実はね、

ひなたは河内生まれであることは

知ってるひとは知ってるわね

これがどーゆーことかわかります?



そう・・・・

生粋の大阪生まれとゆうこと。



つまり


人を笑かさないと生きていけない

そんな性格なのよね。

それがわかったわけ。

どーゆーことかと言えば

こーゆーことなの。

c0085188_2342614.jpg




ほおら・・

c0085188_2353580.jpg




ほおら・・  変顔ぉ。

c0085188_2384843.jpg


あ〜あ。
[PR]
by sorawanko | 2010-03-10 23:09 | ひなた | Comments(4)
Commented by Pazoo mama at 2010-03-11 17:46 x
そらちゃん & ひなたちゃん
こんにちワン♪

ひなたちゃん、さすが
生粋の『関西お笑いわんこ』!
まだ幼いのに、変顔!!

前途洋々☆
明るい未来が・・・♪♪
Commented by たばうぬ at 2010-03-11 19:53 x
ついに登場ね。
ようこそひなたっち。
ちょっとパソコンをサボっている間に
登場してしまったわね。
たばうぬ乗り遅れよ。
で、関西弁なの、やっぱり?
Commented by sorawanko at 2010-03-11 23:39
Pazoo mamaさま

前途多難
吉本への道一直線!
ってとこでしょうか・・・?
Commented by sorawanko at 2010-03-11 23:43
たばちゃんへ。

ひなたっちね。
うちでは、たまに「ひなっち」と
呼んでいるわ。
ひなたはね、たばちゃんとこの
「ぴゅ助」ちゃんのようにね
「きゅー、きゅー」言ってるの。
まだ本格的な河内音頭を唄えるとこまで
いかないみたいよ。