人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ_c0085188_23255710.jpg



ひなたぼっこ_c0085188_23263296.jpg




ねむたいきゅ。

ひなたぼっこ_c0085188_2328096.jpg




ねむたいきゅ。

ひなたぼっこ_c0085188_23292671.jpg



by sorawanko | 2010-03-09 23:29 | ひなた | Comments(6)
Commented by puruhanamm at 2010-03-10 13:46
そらちゃん、ご紹介ありがとう。
ひなたちゃん、初めまして^^
どうぞよろしくね☆
パパも、そらちゃんところの妹見たよーって、
嬉しそうに会社で何しているのやら^^
小ぷるより、かわいいじゃん!って言ってました(≧m≦)
Commented by Pazoo mama at 2010-03-10 15:03 x
そらちゃん & ひなたちゃん
こんにちワン♪
『ひなたぼっこ』って、
ひなたちゃんのためにあるような言葉ですね!
そらちゃんの寝顔にも癒されたけれど、
ひなたちゃんの寝顔は、
眠気が伝染しますぅ・・・Zzz・・・
そらちゃんみたいに『猫大好き♡』に
育つのでしょうか?
そうだと嬉しいなぁ~♪
Commented by sorawanko at 2010-03-10 23:11
puruhanammさま
どうぞ、小ぷるちゃんや
はなちゃん、オーラちゃんによろしくー
あ、会社でご覧のパパさまにも
どーぞよろしくー
Commented by sorawanko at 2010-03-10 23:11
Pazoo mama さま
ねてますよー、ひなたは。
いまも隙間に入り込んでねてまーす
Commented at 2010-03-11 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2010-03-12 13:42
鍵コメさま
ひなたのひとりごと・・・
なんかタイトルになりそうですねぇ
でも
それ、ベタベタの大阪弁だったら
どうでしょうねえ
関東地方の方にウケなかったりして・・

こんど、そちらにも遊びに行かせてもらいます。
よろしくー