プロフィール:ふうか(風花)2017年10月 ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

今日のひなた

おきたり

ねたり

おきたり

ねたり

まるで、ぜんまいじかけのぬいぐるみ。

c0085188_2043087.jpg

[PR]
by sorawanko | 2010-03-08 20:02 | ひなた | Comments(6)
Commented by ソラン at 2010-03-08 20:27 x
出遅れたわ・・・アタチとした事が。。
ひなたぁ~
なんて可愛いの~~~
河内の仔なのね♪関西弁ね♪
アタチの事ソラン姉ちゃんって呼んでもいいわよ♪(笑)
そら姉さん~コレで安心して全国甘いもの道中膝栗毛が続けられるわね♪
ひなたちゃん~これからもよろしくね♪
会いに行きたいわ。。。
Commented by Pazoo mama at 2010-03-08 21:42 x
そらちゃん & ひなたちゃん
こんばんワン♪
ホント~、首の後あたりに
ぜんまいが隠れていそうな・・・?
パズーも、
「背中のファスナーを開けると人が入ってるんじゃないの~!?」
と、よく言われます。
確かに、イイ味だしたおぢさんが入っていそうな・・・?
でも、ファスナーは見つかりません。
ひなたちゃん、ちょこんとオスワリ
可愛いね~♡
Commented by wendymilfy at 2010-03-08 21:43
バタバタとしていて、ご無沙汰していたらっ・・・ あらぁ~~!!!
ひなたちゃんですってぇ~~~?!♪♪♪
可愛いわぁ~ 食べちゃいたいわぁ~(それはダメ・・・)

そら姉ちゃんみたいな、美人さんになるわね、きっと♪
いいのよ、子供は寝るのが仕事♪ 大きくなってね♪

・・・子育て、お疲れ様です・・・(笑)
Commented by sorawanko at 2010-03-09 23:30
ソランちゃん
そらわんこよ。いもうとのこと
どーぞよろしくね。
今なら手のひらゴールデンよ。
近くなら良かったのにね。
Commented by sorawanko at 2010-03-09 23:31
Pazoo mamaさま
オスワリなんと0.5秒よ。
シャッターチャンスが難しいわ
Commented by sorawanko at 2010-03-09 23:32
wendymilfyさま
びっくりしたでしょ。
ミルちちゃんみたいに
ほんわか系になるかしら(少々不安)