プロフィール:ひなた(陽向)2010年1月生まれ そらわんこ(空良)2000年7月生まれふたりは、いつまでたっても女の子   ※写真はソラちゃん(愛)

by sorawanko

的中!ノスソラザマスの大予言

c0085188_170521.jpg




えー   (コホン!)   そらわんこです。

今日はみなさまにたつてのお願いがあり

こうして登場しました。

2000年の7月11日に生を受け

はからずも

2009年の11月7日に

神様の命により虹の橋まで

ゆくことになりました。(あ、知ってるか)

んが。

しかし、

かりんとの全国甘いもの道中膝栗毛のなかで

大阪は河内の国で

あたしのいもうとを発見しましたの。

2010年1月17日うまれ。
(ほら、縁があるでしょ)

では、

ここに登場してもらいましょー



え?  名前がわからないと困るって??

・・・・

えーっと、なんだったけ?

そうそう、芸能人のあの人に近い名前だった・・・


c0085188_1751438.jpg






ち、ちがーう!!



c0085188_17692.jpg





惜しーい!  (この子でもいいけど・・・)


あたしのいもうとの名前はねー



せーの



c0085188_177448.jpg




ひなたー!  でておいでー

c0085188_1774791.jpg





c0085188_17884.jpg





c0085188_1783838.jpg




とゆーわけで
みなさん、これからはあたしのいもうとを
どーぞ、よろしくねー



c0085188_1792182.jpg




「おねーちゃんも、 これからよろしくでぴゅ」
[PR]
by sorawanko | 2010-03-07 17:11 | Comments(6)
Commented by ラミーの飼い主 at 2010-03-07 18:29 x
ずーっと拝見していました。今日は思わず笑みがこぼれました。これからも楽しみにしています。そらちゃんとひなたちゃんに会いにきます。うれしいよー。あ,我が家には二歳のゴールデンのラミーがいます。
Commented by まるのmama at 2010-03-07 20:33 x
颯爽と登場しましたでしゅね~(^ε^)♪
ひなたちゃんでちゅか。
待ってましたよん。
ノスソラザマスは大うけ\(~o~)/
そらちゃん、よくぞ可愛い妹を、
見つけてきてくれたわね。
ありがとー♡
Commented by Pazoo mama at 2010-03-07 22:14 x
こんばんワン♪
昨日から『ステキなおしらせ』の発表を
楽しみに待っていました~!
月命日のお披露目、
そらちゃんも喜んでいますね。
7.11~11.7と1.17・・・
間違いないっっっ!!
そらちゃん、妹のひなたちゃん、
そらちゃんの次に可愛いねぇ~♡
ひなたちゃん、これから、どうぞよろしくぅ~♡
Commented by sorawanko at 2010-03-08 20:06
ラミーの飼い主さま
はじめまして。
ぜひ会いにきてくださいね。
ぜひラミーちゃんもどこかで
会わせてくださいねー
Commented by sorawanko at 2010-03-08 20:07
まるのmamaさま
お待たせしましたー
でもねー
河内の仔だから
やんちゃみたいですー
Commented by sorawanko at 2010-03-08 20:07
Pazoo mama さま
どうぞ
ひなたのことも
よろしくお願いしますー